お知らせ

2020年 2月 14日

皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はサンケイスポーツ主催・後援のマラソンイベントに格別のご理解をいただき御礼申し上げます。
さて、このたび新型コロナウイルスについて、WHO(世界保健機関)による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令を施行しました。
これを受けて弊社マラソンイベントにおきましても、運営スタッフにマスク着用を義務付けるなど、可能な限りの対策を講じて臨むつもりではございますが、想定を上回る緊急事態に発展した場合には、苦渋の決断とはなりますが、イベントの中止を決定せざるを得ない状況となる可能性がございます。
つきましては、ご来場の前には必ず当ホームページにて開催の有無をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、ご来場の皆様方へは、下記のお願いを申し上げます。
 ・発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください
 ・感染予防のため、スタッフはマスクを着用して運営をいたしますことをご了承ください
引き続き、弊社スタッフ一同、皆様に喜んでいただけるよう尽力して参りますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る